今日のざれごと

今日のざれごと #59夜目:有終の美!メンズフィジーク、正真正銘の優勝!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

本格的に筋トレに取り組んで、約1年半。

やり切りました。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


2022年度大分県JBBFメンズフィジークOPEN大会172cm以下級で優勝!!

7月24日に大分で行われた「2022年度大分県JBBFメンズフィジークOPEN大会」の172cm以下級で・・

優勝しました!!

2022年度大分県JBBFメンズフィジークOPEN大会、優勝の賞品

優勝賞品

筋トレに本格的に取り組み始めて、1年半。

大会で優勝することを目標として頑張ってきたから、素直に嬉しい。

そして、やり切ったという充実感に溢れてます。

あれ?1週間前も優勝してなかった??

定期的にブログを見てくれて、

ざれごと#51:フィジークの大会優勝!オイラやったよ!の記事も見てくれてる人だったら、

「あれ?ちょっと前も優勝してなかった??」

ってなると思うんだけど、

あれ実は、

172cm以下級の20代での優勝だったんだよね。

他の年代も含めたクラス全体では、準優勝だったんです。これが。

(いや、それでも凄くない?←自画自賛)

だから、本当の意味では、今回が初優勝。

今回はクラス全体での優勝だから、

正真正銘の本当の優勝だよ!!

2022年度大分県JBBFメンズフィジークOPEN大会 優勝、準優勝、3位

準優勝、3位の人と記念撮影

「もしかしたら、この大分大会で結果残せないかも・・」と思って、

クラス全体の準優勝の方ではなく、20代の優勝の方で報告してたのは、俺の狡さです。

ごめんなちゃい。

有終の美を飾れてよかった

でもなんだかんだ、最終的には優勝できて、

有終の美を飾れてよかった!!

筋トレにおける目標は達成。

しばらくは、大会に出ることもないかな。

てか、これからの人生の計画上、大会には”出ない”というより”出れない”から、(海外にいく予定だからね)

勝っても負けても、今年が最後だったわけ。(当分は)

いや、本当に優秀の美を飾れてよかった。

で、この経験から学んだことは、月並みではございますが

努力は裏切らない

ってことだね。

あと、ざれごと#52:全力で取り組んだ結果手に入るものの記事で書いた

自信と潔さと尊敬

も、大会に本気で望んだからこそ学んだこと。

筋トレって本当に最高だね。

改めて感じた。

ありがとう筋トレ!!

あ、大会には出ないけど、筋トレはこれからも続けるよ。もちろん。

これからは、美味しいものをお腹いっぱい食べて、どんどん筋肉大きくしていきます。

てことで、自分史上最高の肉体とは、しばらくの間さよなら。

また何年後かに、さらにパワーアップした状態で会いましょう

大会当日の1番絞れてる自分史上最高の肉体

大会当日の1番絞れてる自分史上最高の肉体

以上おわり!おやすみ〜

P.S. 昨日のざれごとを見て、今日も見に来てくれた人ありがとうね☆



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です