今日のざれごと

今日のざれごと #51夜目:フィジークの大会優勝!オイラやったよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

筋トレに本気で取り組んで2年目。

とりあえず、目標としてた「大会で優勝」を達成しました。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


フィジーク20代172cm以下級で優勝

2022年7月17日に行われた、JBBF南九州フィジーク大会の20代172cm以下級で

優勝しました〜!!

うん。やればできるね俺。

ちょー疲れた

嬉しいのと同じくらい、超疲れたという気持ちがあります。

減量した状態で、往復8時間以上の移動だもんね。

当たり前だわ。

とりあえず、今日は休もう。寝よう。

グッジョブ、俺。おめでとう。

この大会のことだったり、優勝するために取り組んだことは、本記事で詳しく書くね。

お楽しみに〜

以上おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です