今日のざれごと

今日のざれごと #75夜目:猛省。もう馬鹿みたいに飲むことはしません・・。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

久ぶりに友達に飲みに行きましたが、すごく楽しかったということ”だけ”覚えています。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


ほとんど記憶がない

最初と最後の記憶はハッキリしてるんだけど、4次会以降、

記憶がほとんどない。

シメのラーメンを入れて、少なくとも6次会くらいまでは行ってるみたいなんだけど、本当にほとんど覚えてない。

友達に至っては、3次会の店入ったところから覚えてない。

いや、マジでやばいよね。

楽しかった・楽しくなかったで言われれば、もちろん楽しかった。

そう、楽しかったのは確かなんだけど、楽しかったということ”だけ”しか覚えてない。

異常なほどお金がない

そして次の日の朝に、財布の中身と携帯の写真を見ながら記憶をかき集めるんだけど、

財布の中のお金が異常に少ない。

2人とも計算より1万くらい少ないから、多分覚えてないだけで、記憶のある最後の店の後に、さらに2軒くらい行ってるんだよね。

でも、マジで何も覚えてないし、手掛かりもない。

リアルハングオーバー。笑

いや、”笑” じゃねーか・・。

お金とか健康、安全、色んな面で考えて、こんな飲み方はもうするべきではないですね・・。

本当に猛省。

もう二度と、こんな飲み方はしません。

以上おわり!おやすみ〜

P.S. 次の日も死ぬほどキツかった。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です