今日のざれごと

今日のざれごと #4夜目:投資のヌヌメ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんびんは、いとまさです。

みんな投資やってる?

投資はやったほうがいいよ。

こんな入り方すると怪しい話な感じするけど、本音な話。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


投資をすると人生変わるぜ

筋トレとか英語、ビジネス、ブログ、などなど・・

本気で取り組むと人生が大きく変わるものがあるけど、投資もその1つ。

投資を始めると世界が変わるよ。

まぁ、実際には、君が投資を始めたところで世界は変わらないけど、君の物事に対する考え方や捉え方は大きく変わる。

ほんで、人間はみんな自分の思考を通して世界を見てるから、その結果、世界が変わるんだよね。

例えば、今、財布に入ってる100円の価値、”お金は増えるもの”という考えがある人と、そうじゃないほとでは、価値が違うんだよ。

投資を始めると、本当の価値が見えてくるよ。

これは、お金だけじゃなくて、時間とか色々ね。

知識や情報が思考を変えて、思考が世界の捉え方を変える。

そんな感じで、投資を始めると世界が変わる。

マジで簡単・シンプルだからさ、投資やろうぜ

で、最低限勉強して投資始めるのは、現代社会においては超イージーなんよ。

少し勉強した人は感じてると思うけど、

投資の基本なんてマジで簡単・シンプル。

いや、ほんとに。

今はいっぱい本もあるし、初心者にピッタリの投資方法も出回ってるよ。

本当シンプルだからさ、騙されたと思って、ちょびっとでも勉強してみて!

マジで人生変わるよ。

てことで、宣伝。

なんか、最初から最後まで怪しい記事になってしまったな・・

まぁいいや!

おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です