今日のざれごと

今日のざれごと #29夜目:俺らの川崎。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

無職になってから、飲みに出ることも滅多に無いけど、お酒大好き人間です。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


とんでもない遊び方してた、あの頃。

単純にお酒も好きだし、何よりも”飲みに行く”って行為が大好き。

友達と話して、酔っ払って粗相をして、その話をしながら、また飲む。

本当に楽しかった。

青森の部隊で働いて時は、週末の1晩で3万とか当たり前のように使ってたから、今振り返ると、自分のことながら

「投資しとけよ〜」

って思うし、いくらのお金(将来換算)が無駄になったかを想像すると、本当に

ゾッ

とするよね。

でも、これより酷いのが休暇。

ただでさえ、こんなに金遣いの荒い飲み方をしてるのに、長期休暇になると、これが更に悪化するから恐ろしい。

休暇の持つ色んなパワーが俺に金を使わせる。

久しぶりの自由だ!

久しぶりの関東だ!!

久しぶりの同期だ!!!

そんなわけで、関東は神奈川県の川崎という飲み屋街で、とんでもない額のお金を使って遊びました。

1晩で3万とか使う夜が、何日も続くわけだからね・・。

うわ〜恐ろしい。

一体いくら使ったんだろう。

でもね、楽しかったよ。

本当に楽しかったし、後悔もしていない。

でも、

あんなとんでもない遊び方はもうしない。(てか、できない)

代償となるお金がデカすぎる。

投資の知識も手に入れた今だと尚更。

お金と引き換えに得たものは・・

でも、楽しかったし、後悔もしてないのは本当。

お金と引き換えに得たものは、楽しかった記憶^^

・・

・・・

と言いたいけど、

記憶がねぇーーー!!!泣

そんな飲み方してたの。

次の日に同期が撮った動画を観て、

「これ、やばない?全く記憶ないんだけど・・。」

って言うような夜ばっかりだったの。

(ちなみに動画撮ったやつも記憶ないからね。笑)

おそらく僕らの記憶は川崎に散らばっているのでしょう。

誰か川崎で僕らの記憶を見つけたら、僕に一報して下さい。

凄くお金をかけた、楽しかった記憶なんです。

多分川崎の街のすみっこで、ゲ◯まみれになって転がってると思うので、よろしくお願いします。

以上おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です