今日のざれごと

今日のざれごと #123夜目:ざれごと終了します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

本日を・・、もって・・・、

”今日のざれごと”を終了しますっっ!!

「そもそも”ざれごと”なんて誰も読んでねーんだよ。」

という人も多いと思います。

でもぉ、”ざれごと”は嫌いでも、このブログのことは嫌いにならないでくだたぁっい!!

出典:朝日新聞ドット


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


”ざれごと”書いても意味無いわ。笑

本日をもって「今日のざれごと」は終了するわけですが、

終了に至った理由は、ただ1つ。

書いてても意味無いから。笑

まぁ本当に少数の人は読んでくれてて、厳密には”意味が無い”ってことはないんだけど、

「この時間を使って、もっとやるべきことがあるよね。」

(そうそう。もっとメインの記事書け。)

と、いうことに気づいた。

ブログのアクセスは(微増だけど)増えてるけど、そのアクセスはしっかりと書き上げたメインの記事の方だから、

「”ざれごと”書くよりも、少しでもメインの記事を早く書いて、更新したほうがいい」

ということには、本当は結構前から気付いてた。

けど、惰性で書き続けてしまったよね。

でも、これじゃイカンぜよ!ということで、今日で”ざれごと”は最後にして、

この時間を使って、少しでも早くメインの記事を更新できるように頑張ります。

正しい努力の方法じゃないけど、

やっぱり効果の得られるものに力を注ぐ必要があるよね。

メインの記事をより良く、より早く更新していきます!

とういうわけで、ここ数ヶ月、月1更新だったメイン記事。

(!?引くわ〜。サボりすぎ。笑)

このメイン記事を、より良い内容に仕上げて、より早く更新していきます!

まずは、「自衛隊カテゴリー」について何記事か書いて、

そこから、

「無職」

「英語」

「筋トレ」

と、記事を増やしていきます。

少なくとも、週1で新しい記事を更新できるよう頑張りマッスル。

だからみんなも、少なくとも週1で遊びにきてね。

・・更新されてなかったらゴメン。笑

まぁ、というわけで、「今日のざれごと」は今日で終わりだけど、

何個かお気に入りのやつとかもあるから、しばらくは残そうと思ってる。

結構良いこと書いてるのもあるから(自分で言う)、ヒマだったら読んでみて!

んじゃ、またメインの記事で!

以上おわり!おやすみ〜

P.S. いつも読んでくれてた、変態熱心な君には本当に感謝してます。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です