今日のざれごと

今日のざれごと #65夜目:爆発しちゃった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

暴飲暴食をやめることを決意しました。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


恐ろしく飲み食いした昨日

今までの減量のご褒美+フィジック大会のお祝いということで、昨日の夜、約4ヶ月ぶりに好きなものをとことん飲み食いしました。

結果、お酒は、ビールのロング缶6本とワインボトル1本、

食べ物は、ステーキ、パスタ、キムチ、ソーセージ、生ハム、チーズ、シュークリーム、チョコレート菓子×3と、

まさに、暴飲暴食の限りを尽くしました。

感じたものは後悔

で、満足かと言われると、

満足よりも後悔が強い。

なぜなら、二日酔いのせいで、今日はずっと寝て過ごしたし、

カロリーも恐ろしいくらい摂取してしまったし、(計算したら5,000カロリーくらい摂ってた。一晩で・・。)

金もめっちゃ使ったしね。

で、この暴飲暴食の幸福度は、「少し良いものを、少し多く食べる」ことと比較して、

このコストに見合うほど大きくない

と、感じた。

正直、こうやって暴飲暴食したことを後悔してる。

暴飲暴食は、金・時間(次の日)・カロリーの無駄。

もうしません。

以上おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です