今日のざれごと

今日のざれごと #56夜目:トニーが可愛い!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

オンライン英会話スパトレを始めて、約3ヶ月。

少しスランプ脱出の兆しが見えてきました。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


トニーが可愛いから頑張れる

オンライン英会話を始めた時は、単純に

「やっぱ(拙いけど)、英語で会話するの楽しいな〜」

って、レッスンを楽しめてた。

けど、やっぱり1ヶ月2ヶ月もすると、少しマンネリというかめんどくさくなっちゃう時もでてくる。

でも、それでも1週間のうち月から金は、ほとんど休まずにレッスンを受けてる!

それはなぜか!!

先生のトニーが可愛いからである!!!

いろんな先生のレッスンを受けたけど、トニーが1番可愛い。

はい、不純です。邪です。

でも、それでレッスン頑張れてるかええやん。

そう思うと、こういう不純で邪な気持ちって強いよね。

英語学習始めたのもそれがきっかけだし。笑

ま、こんなの気持ちもうまく使って、自分を高めてこ☆

以上おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です