今日のざれごと

今日のざれごと #10夜目:恋愛における、ちょっと嫌なこと。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

今日は、もうそろそろ彼女いない歴1年になる俺が、恋愛の話をするよ!


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


大したことではないんだけど、嫌なこと。

恋人に求めるものって人それぞれ違うと思うんだけど、他の人には理解されない自分だけのこだわり?みたいなのってない??

俺にはそういうのがあって、それが、

「あら・・。」って思うような発言をすること

なんだよね。

たとえばさ、

・・

・・・

・・・・

・・・・・すぐには思いつかないけど、そういうのがあるのよ!!

あ、あった!

いろはすのジュースを水だと言ってたり、

お肉を食べないようにしてるから痩せると言ってたりだとか、

ニキビはきれいに潰せば早く治るとか言ってるような

そんな感じ。

・・・弱いな。笑

まぁでも、こんなふうに、こっちが「あら・・。」って思うような発言をする子はダメなんだよね。

もちろん、顔とか、性格とか、もっと重要な点はあるけど、こんな発言があると、一気に萎えちゃう。

友達の中には、

「そういうのが可愛いんじゃん」

とかいう奴もいるけど、俺には分からないなぁ。

Ace Cook(エースコック)だし、毎日骨太(ほねぶと)だよ。

これに似てるので、

”当たり前なことを知らない”

ってのも少し苦手かな。

昔、女の子と電話してて、

「今からカップ麺食べる〜」

って言ったから、

「なんのカップ麺?」

って聞いたら(つまらん会話やな笑)、

「あせくっく」

って言ったんよ。

出典:AceCook

その子は結構可愛い子だったし、性格もいい子だったんだけど、一気に萎えてしまったなぁ〜。

また別の日には、スーパーで

”毎日骨太(ほねぶと)”の牛乳を指差して、

「わたしも毎日、”まいにちほねた”飲んでるよ〜」

って言ってて、「あら・・。」ってなっちゃたなぁ・・。

・・やっぱ、こういうのって、バカっぽくて嫌だよね。

まぁ、これは人それぞれかもしれんし、これだけで嫌いになる人もいないだろうけど、バカっぽい発言をしないように、みんな気をつけようね☆

以上おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です