今日のざれごと

今日のざれごと #92夜目:振り返ってみると成長してる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

たまに写真を見返して「こんなこともあったな〜」と振り返るのも楽しいですね。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


意外と成長してるもの

こう写真を振り返ってみると、その当時の自分の週末の過ごし方とか金遣いの荒さとか色々思い出すね。

仕事を辞めてから思うように結果が出ないことも多くて、

「自分は仕事を辞めた1年2ヶ月前から成長してるのか?」

と、不安になることもあるけど、年単位の大きな目で見ると成長できてる気がする。

目標を高く掲げてるほど、目標を現実の差にやられてしまいそうになると思うけど、

そんな時は過去の自分と比べてみてどれだけ成長しているかを感じてみるのも良いかもね。

以上おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です