今日のざれごと

今日のざれごと #39夜目:クイズ!読めるかな??

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

今は実用書とか啓発本とかのをメインに読んでますが、少し前までは漫画もめっちゃ読んでました。

今日の記事では、その漫画で出てきた漢字をクイズにしたよ!


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


次の読み方を答えなさい。

じゃあ、早速問題!

おとこ

運命

さだめ

好敵手

ライバル

宿敵

とも

強敵

とも

小宇宙

コスモ

聖衣

クロス

臀部で炸裂た人類ならぬものの衝撃

ケツではじけたヒトならぬもののしょうげき

波紋疾走

オーバードライブ

一食即解

くえばわかる

XYZ

あとがない

全部分かった人は連絡ください

どうでしょう?

ちゃんと全問正解できましたか??

不正解があった人は、教科書(ジャンプ・マガジン・チャンピオン)を読んで復習しましょう。

全問正解できた人は連絡ください。友達になりましょう。

以上終わり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です