今日のざれごと

今日のざれごと #89夜目:こ、こしがぁ〜・・。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

健康な体って、ほんと大事ですね。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


人生2度目のぎっくり腰

やっちゃいました。

今日のデッドリフトで、腰、やっちゃいました。

人生で2度目のぎっくり腰だけど、この激痛を味わうたび、

「健康な体って、本当に人生の宝だな・・」

と、感じます。

ぎっくり腰になったことある人は分かると思うけど、

本当に本当に×100 洒落にならないくらい痛いよね。

マジで一人じゃ何もできない。

今もただ座ってブログ書いてるだけなのに、フーフー言ってます。

みんなもデッドリフトする時は、ちゃんと胸を張って、腰を痛めないようにね。

健康な体は、人生の宝ですからね・・。

とりあえず、今日はもう休みます。

以上終わり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です