今日のざれごと

今日のざれごと #16夜目:家族について。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、独身無職いとまさです。

今日は兄貴の家族が家に遊びに来たよ!


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


子供は可愛い!けど・・

今日は兄貴が奥さんと子供を連れて遊びに来たよ!

子供は3人いるんだけど、3人ともめっちゃ可愛いくて超癒された〜。

けど、兄貴と奥さん見てると、楽しそうというよりも、

「子供(家族)ができると、自分の時間とかやりたいこととかができなくなるのか・・。」

ってことの方が強く感じられたな。

子供は可愛いし、家族は素敵!!

それは間違いないんだけど、

俺はまだいいや。

まずは最低限、自分の面倒は自分で見れるような人間になってからかな。

みんなもそんなに慌てなくていいんじゃない?

以上おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です