今日のざれごと

今日のざれごと #109夜目:アニメ面白い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

現在絶賛サボり中です。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


ODD TAXI(アニメ)おもろいな・・

サボって何をしてるのかというと・・、

アニメ観てます!

休みの日に映画観たり、本読んだりはしてたけど、アニメは全く観てこなかったので、

自分の幅を広げるという意味も込めてアニメを観てます。

で、ODD TAXIってアニメを観てるんだけど、これがめちゃめちゃ面白い!

別に後悔はしてないんだけど、アニメの楽しさをもっと早くに知っておいてもよかったなぁと思う。

何でも食わず嫌いせずに、とりあえず試してみるのって大事ね。

以上おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です