今日のざれごと

今日のざれごと #33夜目:夏です!サボります!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、夏大好きいとまさです。

つい最近クーラーを使い始めました。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


夏の思い出

クーラーっていいね。

最高の発明だと思う。

クーラーをつけると、中学生の夏休みを思い出す。

クーラーをつけてるからって理由で、家族みんなで同じ部屋に集まってDVD鑑賞。

じゃんけんに負けた人が、マンションの下の自販機で、デカい500mlのコーラを全員分買ってくる。

懐かしいな〜。

特別な日よりも、なんでもないような日々の方が、思い出に残ってる。

で、今日クーラーつけた時、無性に

「昔のようにクーラーがガンガン効いた部屋でDVD見たい!!」

って感じたんだよね。

というわけで、本当なら、これ書き終わったら英語の勉強とかやることやるなきゃなんだけど、今日はサボります!

キンキンに部屋冷やして、映画楽しみます!!

(ちなみに、これ予約投稿で0時に投稿されるけど、書いてるのは22時ね)

みんなも頑張りすぎないで、たまにはサボりなよ!

以上おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です