今日のざれごと

今日のざれごと #14夜目:もうね、なんでも美味しい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

筋トレするなら必須のアイテム、プロテイン・EAA・BCAA!

今日はそのBCAAについてだZE

ちなみに、筋トレには全く役に立たない記事だからね。笑


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


MY PROTEINのBCAAが美味い!!

筋トレ必須アイテムのうちの1つBCAAなんだけど、これは筋トレ終了後すぐに飲みます。

大体5gを水に溶かし飲むんだけど、

これが不味ぃ〜んだ。

昔、流行った”MUSASHI”飲んでた人いないかな?

あれと同じ味。

まぁ不味いのは、俺が安いからという理由で、ノンフレーバーを買ってるせいでもあるんだけどね。

プロテイン、BCAA、EAAでもなんでも、ノンフレーバーは不味い!!

ま、でもBCAA飲むのもトレーニングの一環として、筋トレの日は頑張って飲んでた。

でも、MY PROTEINで割引やってて、味付きのBCAAも安くなってたからラムネ味のBCAAを買ったんだけど、

これがクソ美味ぇの!!

「ちょっと高い金出してでも、ノンフレーバーよりこっちだな」

「少しくらい安くてもノンフレーバーは、もう飲めないな」

って思った。

で、そのめっちゃ美味いラムネ味のBCAAの味なんだけど、

どんな味?って聞かれると、

炭酸の抜けた0カロリーサイダー(ノンブランド)の味。

まともな感覚してる人なら

「え?それは美味しくないだろ??」

ってなるよね。

幸せの基準が低いと、最強。

確かに、普通の感覚・普通の基準を持ってる人なら、決して美味しいとは言わないものかもしれん。

でもね、ずっとジュースもお菓子も食べないで、プロテイン以外の甘いものは無い生活を送ってて、

筋トレの後には毎回クソマズのBCAAを我慢してた俺からすると、

筋トレ後に飲む炭酸の抜けた0カロリーサイダーすら、ちょ〜美味いの。

これはね、基準の低さだよ、基準。

幸せの基準が低いと、ちょっとしたことで幸せになれるんだよ。

ちょっと美味しいもの。

ちょっと嬉しいこと。

ちょっと楽しいこと。

他の人が何にも感じないことでも、ハッピーになれる。

やっぱりね、

幸せの基準が低いと、最強。

幸せの基準低く持って、小さなことにも幸せ感じてこ。

以上終わり!おやすみ〜

P.S. 美味しいプロテイン、EAA、BCAAは探せばいくらでもあるよ。でも、コスパを考えるとMY PROTEIN一択になるよね☆



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です