今日のざれごと

今日のざれごと #1夜目:定期的に遊びに来てくれる人のため、一日一投稿はじめます。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おっす!おら、いとまさ!!

サボりにサボって、1ヶ月振りの投稿だZE!

1ヶ月も更新もしてないのに、定期的に遊びに来てくれてる人、ほんとにありがと〜(TOT)

ほんで、ごめん。笑


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


こんなブログにも定期的に遊びに来てくれている変態人がいる

ほんとにね〜、サボってサボってで、すみません。

特に、こんな雑魚ブログにも関わらず、定期的に遊びに来てくれている人には、申し訳ない気持ちでおっぱいです。

ヤギ男

こんなブログに定期的に来てくれる人とかいるの?

って声が聞こえてきそうだけど、こんな雑魚ブログでも定期的に遊びに来てくれる人がいるんだよね。実は。

しかも、月に100人も。

いや〜ほんとにありがたい! し、申し訳ない!!マジで。

「せっかく、遊びに来てるのに更新されてないやん!」

って、なるよね。

そうだよね、分かるよ。

俺も、久しぶりに「HUNTERXHUNTER」読もうとして、同じ気持ちになるもん。

同じ気持ちだよね・・。

ほんでもな、、、おっちゃん、1記事書くのに平気で10時間くらいかかるねん。

キーワードとか構成とか考えてたら、そんくらいいってまうんや。引くやろ?

しかも、たまにこうやってサボってまうねん。引くやろ??

(流石に1ヶ月もサボることは、これから先はないだろうけど・・)

だから、ちゃんとした記事を、定期的に来てくれる人のために、毎日更新するのなんて無理なんだ。

そんなことしたら、キツすぎて口から腸が飛び出ると思う。

でもさ、定期的に来てくれる変態が月に100人もいるし、何かしら届けたい!

いや、届けねばならない!!

ということで!

自分のできる限りの毎日投稿を始めることにしました〜_φ( ̄ー ̄ )

遊びに来てくれる人のために、毎日1つ「ざれごと」を投稿します

と、言っても、ちゃんとした記事を毎日投稿するのは無理だから、戯言(ざれごと)を綴った日記を、毎日1つ投稿します!

そう!!

ブログを運営する上で

”書く必要がない”

と言われる、誰の役にも立たない日記記事である。

でもさ、誰にも役に立たない無職の日記記事でもさ、何も更新されてない0よりはマシじゃん!

ね?

・・・

え?

マイナス??

・・・

そうかな・・。

・・まぁ、でもさ、無職の生態を調査してる研究員とかもいてさ、そんな人の役には立つと思うの。

一応、無職の中では意識高い系だからさ。

レア無職として。

5月は、ずっとゴロゴロしてたけど。

・・てへ。

まぁ、ごちゃごちゃしてきたけど、とりあえず、

今日から毎日投稿開始!!

1日1つ、生活の中で思ったこととか、考えたこととかを「ざれごと」という形で投稿していくよ!

でも、超ゆるーい記事、ってか、クソ記事だからね!

でもね、ここまで読んで分かると思うけど、マジで中身無いからね。

マジでざれごとだから、そういう気持ちで読んでね。

しかも、費やす時間は寝る前の30分だけって決めてるし、中身も超薄いからね。

あの中年先輩の髪くらいだからね。

ちゃんと1日1テーマで書き切りたいけど、次の日に続くこともあると思う。

デザインも画像も何もない、文字の羅列の時もあると思う。

30分も費やしてないのに眠いから適当に3行で終わらせることもあると思う。

嘘つくこともあると思う。(いや、これはあかんな。笑)

誹謗抽象をするつもりはないけど、汚い言葉が出てくることもあると思う。

・・挙げたらキリがないけど、要するに

ルールなしのクソ記事だからね!!

そんなに期待しないでね!!

ってこと!

優しく見守ってほちぃの・・

でも、やっぱり定期的に来てくれる変態共人たちには、何か楽しみを提供したいし、、僕、、、できる限り頑張ります。

27歳無職!頑張る!!

だからさ、みんなも優しく見守ってね。

誹謗抽象をするつもりはないけど、長年、闇の組織(自衛◯隊)に囚われていたせいで口が悪いし、思考も偏ってるから、読んでて不快になることもあると思うけど、その時はコメントとかお問合せで教えてね。

・・ちゃんと読むよ。

(今、「消さんのかい!」ってツッコんだ人がいれば、友達になりたい。)

ま、こんな感じでSEOなんか考えず(←当たり前)思ったことを書いていくね。

そんなに面白いもんでもないけど、定期的に遊びに来てくれる人の、ちょっとしたひまつぶしにでもなれば、マンモスうれピーです。

じゃ!明日からよろぴくね☆

おわり!おやすみ〜

P.S. 元自衛隊の無職の生態を研究してる人がいたら、このブログを参考にしていいよ。

P.S.のP.S. この記事書くのに、いきなり1時間半かかったよ☆ 先が思いやられるね☆



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です