ざれごと:マインドの原石

今日のざれごと #109夜目:アニメ面白い

いとまさ
記事内のリンクはアフィリエイトリンクの場合もあります!

現在、当ブログは表示崩れを起こしております。

いとまさ
いとまさ

なるべく早く修復作業を終らせられるよう頑張っています。

ご不便をおかけして、すみません。

こんばんは、いとまさです。

現在絶賛サボり中です。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


ODD TAXI(アニメ)おもろいな・・

サボって何をしてるのかというと・・、

アニメ観てます!

休みの日に映画観たり、本読んだりはしてたけど、アニメは全く観てこなかったので、

自分の幅を広げるという意味も込めてアニメを観てます。

で、ODD TAXIってアニメを観てるんだけど、これがめちゃめちゃ面白い!

別に後悔はしてないんだけど、アニメの楽しさをもっと早くに知っておいてもよかったなぁと思う。

何でも食わず嫌いせずに、とりあえず試してみるのって大事ね。

以上おわり!おやすみ〜


https://www.itomasa-blog.com/diary-110/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

ABOUT ME
いとまさ
いとまさ
オーストラリアで当サイトを運営(元自衛隊)
2021年6月、26歳の時に自衛隊を退職。 その後、3年間の無職生活で【英語学習】【筋トレ】 【お金の勉強】【読書】 【ビジネス】に取り組み、人生は大きく変化(向上)! 2024年6からオーストラリア在住。 現在は、バリスタとして働きつつ、自分のビジネスとして当ウェブサイトを運営。
記事URLをコピーしました