ざれごと:マインドの原石

今日のざれごと #98夜目:人生楽しまなきゃ損だよねん

いとまさ
記事内のリンクはアフィリエイトリンクの場合もあります!

現在、当ブログは表示崩れを起こしております。

いとまさ
いとまさ

なるべく早く修復作業を終らせられるよう頑張っています。

ご不便をおかけして、すみません。

こんばんは、いとまさです。

人生になんの意味があるのでしょう・・。

答えは絶対分からないけど、とりあえず楽しまなきゃ損だよね。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


人生はボーナスタイム

俺の考える”人生”は、永遠に続く輪廻転生の中での”束の間のボーナスタイム”。

今まで何回もバッタとかモグラとして頑張ってきたから、この一生は人間として与えられた。

この人間としての一生が終わったら、また別の生き物として生きていかないといけない。

犬とか猫とか。

あとは・・、やっぱりバッタとか。

人生は楽しまなきゃもったいない!

こう考えると、人間の一生って楽しむのが最大の目的だよね。

せっかくのボーナスタイムなのに、なぜやりたいことをやらずに我慢するのだろう。

楽しむことが1番の目的の”人生”なのに。

楽しまなきゃもったいない!

どんなにキツい人生を送っても、どんなに楽しい人生を送っても死んだら終わり。

無!

じゃあ、生きてる間に楽しまないとね。

まぁ未来のために今を頑張る必要はあるけど・・、バランスだよね。

楽しむことも忘れずに。

というわけで、明日は日曜日!楽しむぞ〜!

以上終わり!おやすみ〜。


https://www.itomasa-blog.com/diary-99/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

ABOUT ME
いとまさ
いとまさ
オーストラリアで当サイトを運営(元自衛隊)
2021年6月、26歳の時に自衛隊を退職。 その後、3年間の無職生活で【英語学習】【筋トレ】 【お金の勉強】【読書】 【ビジネス】に取り組み、人生は大きく変化(向上)! 2024年6からオーストラリア在住。 現在は、バリスタとして働きつつ、自分のビジネスとして当ウェブサイトを運営。
記事URLをコピーしました