ざれごと:マインドの原石

今日のざれごと #91夜目:映画もいっぱい観て回復したから、また頑張ろう。

いとまさ
記事内のリンクはアフィリエイトリンクの場合もあります!

現在、当ブログは表示崩れを起こしております。

いとまさ
いとまさ

なるべく早く修復作業を終らせられるよう頑張っています。

ご不便をおかけして、すみません。

こんばんは、いとまさです。

3日3晩、1日の大半を横になって過ごすことで、デッドリフトで痛めた腰が回復してきました。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


映画を観るか・寝るかの3日間

基本的に横になりながら、映画を観るか・寝るかの2択で過ごした3日間。

今まで映画を観れてなかった反動もあって、結構な時間を映画鑑賞に費やしました。

「アリー〜スター誕生〜」から始まり、

「ドーン・オブ・ザ・デッド」

「インディー・ジョーンズ」

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ

「ヴェノム2」

「エリジウム」

「天使のくれた時間」

「ダークナイト」シリーズ

と、3日間で30時間は映画鑑賞に時間を費やしたね。

満足満足。

心も満たされたし、体も回復。

明日からまた頑張ろう!

以上おわり!おやすみ〜

P.S. 上に挙げた映画は全部面白いから、ぜひ観てみてね。


https://www.itomasa-blog.com/diary-92/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

ABOUT ME
いとまさ
いとまさ
オーストラリアで当サイトを運営(元自衛隊)
2021年6月、26歳の時に自衛隊を退職。 その後、3年間の無職生活で【英語学習】【筋トレ】 【お金の勉強】【読書】 【ビジネス】に取り組み、人生は大きく変化(向上)! 2024年6からオーストラリア在住。 現在は、バリスタとして働きつつ、自分のビジネスとして当ウェブサイトを運営。
記事URLをコピーしました