今日のざれごと #62夜目:佐々木と「チキンライス」(後編)
いとまさ
いとまさの人生向上委員会
こんばんは、いとまさです。
腰を壊して2日。いまだに要介護状態です。
今までの「ざれごと」は、コチラ>>
こうやって怪我をして強く感じるけど、やっぱり健康が1番。
ずっと言われてることだし、「そんなの当たり前」と感じる人も多いと思うけど、
自分が思ってる以上に健康って大事。
普通に立って・座って・寝れることの幸せ。
健康の大切さに気付かせてくれたデッドリフトには感謝です。
痛くて死にそうだけど・・。
以上おわり!おやすみ〜