ざれごと:マインドの原石

今日のざれごと #11夜目:チャリもいいもんだよ。

いとまさ
記事内のリンクはアフィリエイトリンクの場合もあります!

現在、当ブログは表示崩れを起こしております。

いとまさ
いとまさ

なるべく早く修復作業を終らせられるよう頑張っています。

ご不便をおかけして、すみません。

こんばんは、いとまさです。

車を手放して約1年、今は12年ぶりにチャリを乗り回してるよ。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


チャリはお金がかからない

何が良いって、

チャリは圧倒的にお金がかからないことだよね。

車の年間維持費をザッと計算したけど、少なくとも20〜30万はいるやん。

それに比べてチャリはどうだと思う?

チャリに乗り始めて1年くらい経つんだけど、

1年間にかかったお金は、6,300円。

やばいっしょ。

なんでこんなに安いの?

中古だからね。笑

まぁ、こんな感じで、チャリは激安でっせ。

雨の時どうすんの?

「雨の時どうすんの?」

ってみんな思うじゃん?

雨はね、

楽しむんだよ。

雨に濡れることなんて、今までなかったやろ?

久しぶりに濡れようぜ。

ビチョに濡れになって帰ってから浴びるシャワーは気持ちいいよ。

まぁ、要は気持ちの問題ってやつやね。

”ある人は雨を感じ、ある人は雨に濡れた”

ってわけで、チャリおすすめよ。

以上おわり!おやすみ〜


https://www.itomasa-blog.com/diary-12/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

ABOUT ME
いとまさ
いとまさ
オーストラリアで当サイトを運営(元自衛隊)
2021年6月、26歳の時に自衛隊を退職。 その後、3年間の無職生活で【英語学習】【筋トレ】 【お金の勉強】【読書】 【ビジネス】に取り組み、人生は大きく変化(向上)! 2024年6からオーストラリア在住。 現在は、バリスタとして働きつつ、自分のビジネスとして当ウェブサイトを運営。
記事URLをコピーしました