今日のざれごと

今日のざれごと #84夜目:川崎流「いい女の条件」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

地域によって女の子のタイプも変わりますが、どの地域の女の子も大好きです!


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


いい女のあいうえお

川崎のガールズバーのトイレに、「いい女のあいうえお」なるものが貼られてた。

「あ」・・明るく

「い」・・いろんなことに気が付き

「う」・・恨みを持たずに

「え」・・笑顔を絶やさない

ここまで読んで、「うんうん。いいこと言うやん。」と思った。

けど、最後の「お」を見た時に衝撃が走った・・。

最後の「お」は?

で、気になる最後が・・、

「お」・・

おっぱいのデケェ女

だった。

「おっぱいの、デケェ女・・。」

思わず口にしていた。

真理だね

衝撃的だったけど、これ真理だと思うよ。

いや、おっぱいが大事って話じゃなくてね。笑

「なんでも100点を取るのは才能とか生まれが関係して難しいけど、80点は努力でなんとかなる。」

これね。

この真理が、川崎の「いい女のあいうえお」には含まれてる。

実際、おっぱい以外は全部内面のことで、自分の努力でどうにかなることだしね。

流石だね、川崎。(絶対こんなことを意識して作ってないだろうけど。笑)

まぁ、才能がどうとか言ってグチグチ言う前に、努力しろってことやね。

80点も取れれば一流でしょ。

逆に才能あっても努力しなければ20点だしね。

なんでも努力。がんばろ!

以上おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です