ざれごと:マインドの原石

今日のざれごと #2夜目:性格悪い奴に限って見た目も悪いという真実

いとまさ
記事内のリンクはアフィリエイトリンクの場合もあります!

現在、当ブログは表示崩れを起こしております。

いとまさ
いとまさ

なるべく早く修復作業を終らせられるよう頑張っています。

ご不便をおかけして、すみません。

おっす、おら、いとまさ!

みんなの周りに性格の悪い奴っている?

俺の周りには、いっぱいいたよ。

今は性格悪い奴どころか、人間すらいないけど。

で、俺、思ったんだけど、性格悪い奴に限って見た目も悪いよね。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


可愛い子や綺麗な子が性格悪いと思われがちだけど、そんなことない。

でも一般的に、可愛い子とか綺麗な子、カッコいい奴とか、見た目がいい奴ほど性格が悪いように思われてない?

でも、ほんとはさ、

ブスとかデブの方が普通に性格悪いよね。

あなたの周りの嫌なやつを、たくさん思い出してほしい。

もちろん、中には痩せてたり、多少は見た目がいいやつがいるかもしれないけど、デブとかブスが多くね?

可愛い子や綺麗な子が性格悪いと思われがちだけど、そんなことない。

性格悪い奴に限って見た目も悪いという、救いのない現実。

性格悪いからデブとかブスになる

でも、デブとかブスが性格が悪くなるんじゃなくて、性格が悪いからデブ・ブスになると思うんだよね。

悪口とか人の嫌がることはしちゃいけないって分かってても、我慢できずにやっちゃうやつは、ダイエット中でも我慢できずにポテチ食うよ。

そりゃ、ポテチ食うよ。

意地汚い考えばっか持ってるやつは、そんな顔になるよ。

極論だけどさ、性格が顔を作るんじゃね?

せめて性格は良くしておこう

性格が顔を作るっていうのは極論だし、確かに、顔が良くても性格が悪いやつはいるよね。

でも、やっぱり性格は良くしてた方がいいよ。

性格を良くしてても、可愛くもカッコ良くもなれんくて、結局1番にはなれんかもしれんけど、ゲビにはならんやん。

ゲビって分かる?最下位のことね。

元から見た目がいいやつじゃないと、「性格もいい&顔もいい」の4分の1のトップになることはできんけど、努力すればゲビになることは防げるやん。

見た目も悪くて性格も悪いなんて、最悪やぜ。

ブスでもデブでもさ、せめて性格は良くしていこう。

ね!

ブスでデブで、かつ、性格も悪い女に性病をもらった友人O橋に捧ぐ。

おわり!おやすみ〜


https://www.itomasa-blog.com/diary-3/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

ABOUT ME
いとまさ
いとまさ
オーストラリアで当サイトを運営(元自衛隊)
2021年6月、26歳の時に自衛隊を退職。 その後、3年間の無職生活で【英語学習】【筋トレ】 【お金の勉強】【読書】 【ビジネス】に取り組み、人生は大きく変化(向上)! 2024年6からオーストラリア在住。 現在は、バリスタとして働きつつ、自分のビジネスとして当ウェブサイトを運営。
記事URLをコピーしました