今日のざれごと

今日のざれごと #35夜目:振り返ると恥ずかしいことがいっぱいある。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、いとまさです。

ここまで、27年間の人生。

振り返ると恥ずかしいことでいっぱいです。


今までの「ざれごと」は、コチラ>>


過去の恥が成長の証

イタいラブレターで告白したり、

元カノに偉そうにうんちくたれたり、

宴会芸で自信満々のネタで滑ったり、

インスタで自己啓発系の投稿をしたり、

振り返ると恥ずかしいことでいっぱいな27年です。

もちろん思い出すと恥ずかしいけど、後悔は全くしてない。

それに当時は

「これが正しい」

って思ってやったことだから、今振り返って

「あれは正しくなかった」

って、恥ずかしさを感じるってことは、成長してる証でもあるよね。

人生その時その時で最良の決断をしても、自分が成長しながら生きていったら当時の最良の決断も、恥ずかしい過去になるんだろう。

自分が進化してるからこそ、過去の自分を見て「うわ。はずっ。」って感じるわけよ。

だから過去の恥は成長・進化の証!

いっぱい恥かいてこ!!

以上おわり!おやすみ〜



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です